おい!オナニー野郎!?自己満足の営業文からの卒業方法
こんにちは、ショウです。
編集も毎日してる
営業も考えて行っている
なのに案件が
死ぬほど取れない!!!
あなたはそんな風に
なっていませんか?
今回は
思わずあなたに仕事を
依頼したくなる営業文に
ついてお話ししていきます。
これを知らないままだと
いくら編集技術や
営業活動をしていても
あなたの努力は
すべて水の泡。
時間が経つにつれて
動画編集への情熱が薄れていきます。
あなたが営業活動をしていても
クライアントの人たちからは、
「この人ダメだな。見る価値もない」と
呆れられて今後仕事が
回ってくる事はないでしょう。
そんな
トラウマレベルの
恥ずかしい思い
したくないですよね。
でも大丈夫。
あなたはこの続きを読むことで
原因を知ることができ、
それを避けることができます。
実際のクライアントから
文面を見て15秒で案件を依頼される
最高の営業文を手に入れ、
SNSの編集仲間からは
「なんでそんなに案件取れるの?」と
羨望の眼差しに
喜び嫉妬されるでしょう。
また、3割増しで案件相談が来るようになり
編集の案件でスケジュールがパンパンに
なるようになるんです。
こんな動画編集者に
なりたいですよね?
思わず仕事を依頼したくなる営業文の作り方
それは
自身を活用するメリットを
文面に盛り込む
これに限ります。
今回は例え話をあげると
告白される時を
例にあげますね。
女性から告白をされる時、
顔はうつむき
背中も自信もなく
ただ一言だけ…
「好きです」。
こんな感じで
言われたらどうですか?
よっぽどの美女なら成功しそうですが、
正直あまり付き合いたいとは思わないですよね。
それよりも
付き合ったらこんなをしたいと言ってくれた方が
100%嬉しいですよね。
9割近い編集者が
自分を使うメリットを
ただ文章を作っています。
これを防ぐためには!
まず自分の作成している営業文が
どうなっているか
ちゃんと理解してください。
文面にしっかりと自身を
活用するメリットを書きましょう。
相手がしっかりとその風景まで
例えばですけど、
あなたを使うメリットは沢山ありますよ!
文面は本当に素直です。
あなたが本当に相手のことを考え、
仕事を本気で一緒にしたいと思うと
自然と書く内容は変わってきます。
いい営業文を書くのか
悪い営業文を書くかは
あなた次第です。
まずは自分の営業文の中に
自身を活用する
メリットが
入っているのかを見直す
ところから
始めましょう!
最後までお読みいただき、
ありがとうございます☆
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