ショウ/Milion Editors

元ブラック企業勤務の私が教える!毎日仕事に追われて時間がない男性サラリーマン必見!!14日間で映える動画の作成&継続案件の方法を徹底伝授。会社の給料とは別に月5万稼いで好きな子とワンランク上の店に行けるようになる方法

アウトソーシングの落とし穴!知らないと損をする動画編集の単価を10倍にする方法

こんにちは、ショウです。




毎日毎日鬼編集してる
営業も戦略を考えて行っている
なのに単価
3000円で固定!!!



あなたはそんな状況に
なっていませんか?



今回は
編集単価が上がらない原因
ついてお話ししていきます。


f:id:asubody:20190313161911j:plain



これを知らないままだと
いくらスキルアップ
編集時間をかけていても



あなたはこの先の未来
一生会社の奴隷です



それどころか、
自分の力で稼いで
フリーランスになりたいと
思って始めた動画編集も

稼げていない間に
本業での役職UPや責任も増えて
もう辞められない状況に


その間に友人が起業したり、
経営者になっていたりして

 

昼間からワイワイお酒を飲んでいたり
長期休みでもないので海外旅行へ

 


自分には何の才能もない」と
人生に絶望してしまう事でしょう。

それだけなら
まだかわいいかもしれません。
 
付き合っている彼女から
〇〇って稼ぎ悪くない?
「うちの友達の彼氏年収〇○万らしいよ
 
とイヤミたらしく言われ、
収入が多い男と浮気なんてことも、、、
 

そんな辛くて惨めな思い
したくないですよね



f:id:shoya1127:20190209125838j:plain




でも大丈夫
あなたはこの続きを読むことで
原因を知ることができ、
それを避けることができます。


会社の同僚が羨むような
会社の給料の倍の収入を手に入れ


あなたが何時に起きようと
どんな仕事をしようとも
全てが自由になります

 

会社に縛られることはありません。

そこからさらに自分が
やりたい事・したい事
見つけられるかもしれません。

昼間から居酒屋で
ビールをがぶ飲みできて、

行きたいと思ったら、
次の日には海外旅行へ

「〇〇さんみたいになりたいです」
「なんでそんな事できるんですか」と


周りから羨望の眼差しで
インフルエンサーになった
気分になる
でしょう。

 
付き合っている彼女からも、
「ほんと〇〇と付き合えてとよかった」
「うちの自慢の彼氏だよ」と

彼女はあなたにもう夢中で
他の男には見向きも
しないようになる
でしょう。

こんな動画編集者に
なりたいですよね?


f:id:shoya1127:20190209125618j:plain

 



動画編集の単価が上がらない原因
それは
案件の受注先を変える
これに限ります。



今回は編集者が必ず使うであろう
ランサーズで提案する時
例にあげますね。




ランサーズで提案する時、
こんな言葉に反応していませんか?


初心者大歓迎
超簡単!誰でもできる…

さらには、
カット、テロップ入力だけの仕事


こんなワードに
引っかかっていませんか?

 

単価は絶対上がらないです
今すぐやめてください。




このように提案型の
案件の募集については
基本的に編集者が
徹底的に搾取されます。



その結果、
安い価格で
案件を受けてしまい
単価が上がらないんです。



でもそれ以外のサイトでは
案件を募集してないし
どうしたらいいのか分からない

その考えは
確実にあなたの
身体を蝕みます



f:id:shoya1127:20210201110027j:plain




これを防ぐためには!
まず自分の案件の受注先
どうなっているか
ちゃんと把握してください


そしてもし、
上記でお伝えした
 
初心者大歓迎
超簡単!誰でもできる…

さらには、
カット、テロップ入力だけの仕事
 
こんな言葉の案件だけしか
受注したことがないとしたら、

企業案件を
狙いに行きましょう


f:id:shoya1127:20210201110017j:plain

 


方法は本当に簡単です。
手元にあるスマホ
近くの映像制作会社に営業する。

 

ただここで勘違いして欲しくない事は、
営業したからと言って、


すぐに案件が取れるわけでは、
無いと言うことです。

営業は毎日行って、
それが結果に結びつきます。
クセづけが大事です。

いいクセを付けるのか
悪いクセを付けるのかは
あなた次第です。



まずは日頃の
自分の案件の受注先を
見直す
ところから
始めましょう!



最後までお読みいただき、
ありがとうございます☆






この記事を見て
ためになった、やる気が出た
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆