ショウ/Milion Editors

元ブラック企業勤務の私が教える!毎日仕事に追われて時間がない男性サラリーマン必見!!14日間で映える動画の作成&継続案件の方法を徹底伝授。会社の給料とは別に月5万稼いで好きな子とワンランク上の店に行けるようになる方法

平凡サラリーマンの劇的ビフォーアフター

 

編集スキル皆無で
案件など1件もとった事がない
超平凡サラリーマン

 

ある方法を実行するだけで
本業でもないのに
案件の依頼が止まらなくなり

 

会社から独立して
思わず周りが妬むほどの
勝ち組編集者となった

 

人生大逆転物語
知りたくありませんか? 


今から
僕が実際に体験した
案件がたくさん取れるようになり、
人生を大逆転した時の

 

「人に知られたくないような過去」から
フリーランス編集者になって
手に入れた新しい人生」

 

について
一切の作り話ナシで
お話させていただきます。

 

僕は

 

どこにでもいる普通の
サラリーマンでした。
 

 

毎朝同じ時間に起きて、
同じ時間の時間の電車に乗って
フツーに会社に出勤する。

 

そして、会社から決められた時間まで働いて
一通りの仕事をこなしながらも、
「俺なんでこんな事しているだろう?」と
自問自答するのが毎日の日課

 

また、営業職だったので
顧客対応の関係で定時に帰宅できるわけなく
毎日が残業のオンパレードでした。

 

もちろん残業のせいで
仕事が終わり、帰宅しても
子供はいつも夢の中。

 

起きて動いている子供と
触れ合うことができるのは
休みの日の限定イベント。

 

それでもこの子にだけは
幸せな将来を過ごして欲しいと
安月給の中でやりくりして
なんとか貯金はしているが、

 

どうしても不安しかない…

 

将来的には、
フリーランスになって、
自由に働きたいと思っていたけど、

 

「普通のサラリーマンでいいじゃん」
って妻から反対されるのが怖くて

 

「いつかは独立したい」という気持ちを
ずっと心にしまっていました。

 

そんな僕が今は、

 

元同期に羨ましがられて
家族と時間を最優先できる
編集者になってます。 

 

僕はこのように
自身で培った確実に仕事が取れる
案件獲得法で

 

会社の給料とは別に
本業並みの仕事が勝手に依頼される仕組みを
つくってきました。

 

この方法を使えば、
今どんなに編集の仕事が
取れていなくても
大量の案件を獲得することができます。

 

そんなこと言っても
正直、なかなか信じられませんよね。

 

だから今回は

 

僕が

フリーランス編集者になれた
道のりと心境の変化

までを
全て事細かにお話しします。

これを書くにあたって
正直、最初は
めちゃくちゃ悩みました。
 

誰にも話していないことも
たくさんあったので、
心の中を覗かれるみたいで
恥ずかしいからです。

 

でも、

 

自分みたいな人でも
できるんだ!
と思ってほしい。
 

とこの記事を読んでくれている
あなたのためになんとか決心しました。

 

勇気を出して心のうちをさらけ出したので
ぜひ最後まで読んでくださいね。

  

僕はもともと、
とてもオンとオフがはっきりした
サラリーマンでした。

 

仕事中は、
誰よりも集中して
どうしたら業績が上がるのかを
本気で考えていましたし、

 

仕事が終われば
同期や先輩と飲みに出かけて
どんちゃん騒ぎをして
日頃の仕事のストレスを発散する。

 

当時、妻とはまだ一緒に住んでいなかったので
毎週毎週狂ったように
遊び呆けていました。

 

安月給だったので、
必要最低限のお金を残して、
残りは全て娯楽に消える生活。 

特段、趣味などもなかったので
飲みに行く以外のストレス発散方法を
知りませんでした。


勤務時間は長いし、
貰えない残業代や
少ない手取りに、
若干の違和感を覚えながらも、

「別にほぼ独り身だし、
このままでいいや!」
と本気で思っていました。

そんな超テキトーな僕にも
自身の価値観を根本から
変える衝撃的な出来事が起こりました。

 
それは、

僕と妻の間に子供が
産まれたときです。

コロナが1番警戒されていた時期だったので、
立ち合いなどはできなかったのですが、

真夜中の深夜2時に妻から、
「生まれたよ!!」と
電話で報告を受けた瞬間を
今でも覚えています。

もちろん
とても喜びましたが
嬉しさの反面
大きな不安も生まれていました。

 

「ちゃんと立派に
育てられるかな…」 


  

どうしようもない
不安に襲われた
当時の僕は、

子供を一人育てるのに、
どれぐらいかかるのか
どうしても知っておきたくて、

 

ひたすらに
「子供 費用 大学まで」とググり
大量のネット記事を読み漁っていました。

 

全ての記事を
読み終わった後
僕に突きつけられた非現実的な数字

 

1600万
これが子供を1人育てるのに
必要な金額でした

子どもが産まれる前は
今の会社の給料や働き方に
特段大きな不満もありませんでした。

 

しかし、
子供が生まれた後に
妻とも一緒に住むようになり

 

本当にこの給料で生活していけるのか
不安に思ったので、

 

子供を育てるのに必要な金額と
今もらっている給料で
ちゃんと生活できるのか
計算してみました。

 

今の手取りが16万で〜
家賃が5万、光熱費3万、
食費が3万、その他諸々で…

「あれ?生活無理じゃね?」 

と、初めて置かれている状況を把握し
改めて危機感を抱きました。

 

独り身だとそれなりに満足できる
生活を送れていたけど、
今のままじゃ確実にヤバイ。

 

せっかく生まれてきてくれた
子供に不自由な思いを
させてしまうかもしれない…

 

なんとかしなきゃ。

 

ここで初めて

会社の給料とは
別の稼ぎ口を
探すことを決心しました。 


それこそ色々なジャンルの
副業に手を出してきました。

ブロブやプログラミング、
せどりやバイオプなど
有名どころは一通りやってみました。
 

もちろんそんな簡単に
成果が出るわけなく、
全て失敗しました。
 

そんな中で、

 

「あと副業って言えば、
最近動画編集も有名になってるな」

 

という
とても安易な理由で
動画編集を始めました。

 

慣れないパソコンをかちゃかちゃしながら、
編集ソフトをダウンロードして
YouTubeにUPされている参考動画を見てみる。
 

「なんだこれは!!
楽しすぎる!!!!」
 

これが初めて編集ソフトを
触ったときの僕の感想です。

そしてその時に

 

これなら自分でも
絶対に稼げるという
謎の自信を持っていました。 

 

日中はもちろん仕事で
PCに触ることができないので、
帰宅してから寝るまでの間が
僕に与えられた勉強時間でした。

 

子供がスヤスヤ寝ているので、
起こさないように真っ暗な部屋で
パソコンの光だけで勉強する毎日。

 

当然仕事で疲れて、
今すぐにでも布団に入りたいと
思った事は何度もありました。

 

それでも、
幸せそうに眠っている我が子を
見つめながら、

 

なんとかこの子のために… 

 

 でもスキルなど微塵もなく
そもそも編集などしたことなかったので、
睡眠時間を削りながらも
人一倍作業しました。

 

ある程度すると基本のスキルはまとまり、
初めて自力で1から動画を作ることができ、
全くのノースキルでもここまで成長するのかと
とても自信がつきました。

 

自分の作品を作ることができたら、
次はいよいよ営業を始めるタイミング。

 

自分が必死に学んだスキルが
クライアントに求められるのか
どうかというステージ。

 

今までは自分の努力次第で
前に進んでいける段階でしたが、
次は人が相手になってきます。

 

少し言い方を変えれば、
自分がどれだけ頑張ったとしても
必要とされなければ、全く意味がない。

 

それこそ当時は案件の獲得方法なんて
これっぽっちも知らなかったので、
SNSやネット記事を読み漁りました。

 

「動画編集で
案件を取るには
ここを使ったらいいのか!」
 

当時読んだ記事には
ランサーズやクラウドワークスを使うのが
オススメと書かれていました。

 

善は急げだ!
と思った僕は記事に書かれていた通り
速攻で両方のサイトで
会員登録を済ませました。

 

なんとか初案件がとりたい僕は、
サイトで募集されている案件に
ひたすら応募しまくりました。

 

でも

想像以上に
案件が取れない。 

実際にどのように提案したら
いいのかは分からないけど、
提案の数だけは
欠かさないようにしていました。

 

数だけでも意識してれば、
正直案件は取れるだろうと
思っていましたが、
 

「え?こんなに取れないの…」

まさに編集初心者の前に
立ち塞がる大きな壁に
ぶち当たってしまい
自信をなくしてしまいました。

 

そんな自信がない状態で、
案件に提案したところで、
今のままでは無理だろうと
投げやりになっていた僕は、

 

気晴らしにTwitterなどみていると、
〇日で初案件獲得できました!
やっと案件ゼロ脱出!
みたいなツイートばかりで、

 

自分には向いてないのかなと
段々と提案する数すら減り
完全に自信を失っていました。


それでも子供のために
言い訳なんかしてられないと
なんとか自分を奮い立たせて
必死にもがく毎日。

 

本当は今すぐにでも
辞めたいと思っていました。

 

だって、案件が取れて
自分が稼げるようになるイメージなど
1ミリも持てなかったんですから。

 

真っ暗闇で先が見えないトンネルの中を
ゴールが分からないまま
ひたすら走り続ける…

 

まさにそんな感覚でした。

 

それでも家族と
もっと幸せに暮らしたい
もっと自由になりたい

と思った僕は、
ギリギリのところで
踏ん張って、

なんとか諦めずに、
案件獲得活動を
続けることにしました。

 

今のままでは絶対に
案件が取れないと分かったので
これまで以上に工夫を凝らして
取り組んでみることにしました。

 

まずは
有名編集者のアカウントを
フォロワーしてみたり、

 

どんな提案文が
クライアントの目に止まるのか
他の編集者の文章から真似をして
自身のに取り入れたりしていました。

 

もっと工夫を増やそうと、
案件を沢山取っている編集者さんの
ネット記事やYouTubeを見たり、
有料noteなども購入していました。

 

でも、その場ではなるほどと思っても
実際に自分に生かすとなると
どうすればいいか分からない。

言われた通りに
やっているつもりだけど
全然結果が出ない… 


ほら、やっぱり無理じゃん。

もう何を信じたらいいのか、
分からなくなっていました。

肉体的にも仕事後の疲れた状態の中、
長時間作業を続けていたせいで
睡眠不足でもうボロボロ。

精神的にもいくら努力をしても
結果は全く出ないし、
先が見えなく、不安定になる一方。

 

「ここまで努力したんだから
もういいんじゃないか…」

 

動画編集でたくさん稼いで、
家族と幸せに暮らしたいと
本気で思っていた僕でも

 

さすがにもう無理だ。
ここまでやっても無理だから諦めよう。

 

崖っぷちの状態でした。

 

そんな時に
僕にとっての
最大の転機が訪れました。

 

ある日の夜、
いつも通り寝る前のルーティンで
Twitterで他の編集者のツイートを
パーっと見ていた時…

 

いつも通り、他の編集者の
やっと初案件とれた
今月いくら稼いだみたいな
ツイートを見るたびに、

 

はいはい、すごいね。
よかったね。

 

悔しいという感情を通りこして、
憎しみの感情を
抱くようになっていました。

 

全ての編集者が
敵に見えて、全員◯ねばいいと
思うぐらい追い込まれていました。

 

そんな時、

 

たまたま1つのアカウントが
僕の目に入ってきました。

 

それは同じ福岡出身の
フリーランス編集者のアカウントでした。

 

ここではHさんと
呼ばせてもらいます。

 

よくよく見てみると
元サラリーマンでありながら、
現在はフリーランスとして生活しているらしい。

 

毎月何十万も動画編集で稼いでいるらしく、
働く場所を自分で決めながら
仕事をしているいわゆるノマドとのこと。

 

その時たまたまHさんのツイートで、
無料相談会実施!限定3人まで!
という企画があったので、
速攻ででDMしました。

 

奇跡的になんとか3人目に滑り込むことができ、
ZOOMで1時間の相談会を
開いてもらいました。

 

それこそ
動画編集を始めた経緯や
その背景の出来事、

 

今までの努力した話から
今の悩みまで。

 

とにかく今まで溜まっていたものを
全て吐き出すような勢いで
全てを打ち明けました。

 

そうすると、
Hさんから

 

「案件をもらえるのは、
そこだけじゃないよ」


と、一言アドバイスを頂きました。

 

ランサーズやクラウドワークスなどでしか、
案件は取れないと思い込んでしまっていた
僕からすると信じられないような感覚でした。

 

しかも、
流石に毎日は見れないけど、
案件取れるまでできる限りサポートするよ
とも言ってもらえました。

 

そう言ってくれた
Hさんの強力により

 

僕の劇的ビフォーアフター
始まりました。 

Hさんから教わった
案件が獲得できる営業先は

 え、そんなところ!
僕でも大丈夫かな?

 

と不安に思っていたのですが、

当時は藁にもすがる思いだったので、
とにかくHさんから言われたことを
コツコツと続けていましたが、

 

本当に驚きました。

 

その方法を試して3ヶ月後
今まで何をしても案件が取れなかった僕に
ある変化が。。。!!!

 

【7日後】
えっ…
なんか企業とのアポイント取れたんだけど…
気のせいじゃないよね?

 

7日間で2社とのアポ獲得!!

 

あれだけ苦労していた、
案件獲得に可能性が見えてきた
瞬間でした。

 

初めて自分という
動画編集者に興味を
持ってくれる人ができた。

 

しかも、
編集者がちょうど足りていないということで
僕の話をもっと聞きたいと言ってもらえた。

 

これなら自分でも、
案件獲得できるんじゃないか…

 

今までは相手にすらしてもらえなかった
僕という存在に興味を持ってくれる
クライアントが増えてきました。

 

【1ヶ月後】
アポイントを取って、
色々な企業と面談するのが
当たり前になって

 

とある企業の方から
「こんな動画作れる?
ちょっとお願いしたいんだけど」
と言われるように!!

 

ついに
興味を持ってもらえただけの存在から
仕事を任せてもらえるだけの
存在にグレードアップできた!

 

初めて自分という存在が
動画編集業界に認められた
気がしました。

 

初めて味わった自分の力だけで
お金が稼げたという感覚は
この先一生忘れられません。

 

【2ヶ月後】
1ヶ月目で依頼してくれた企業が
リピートで案件をくれたり、
新規のお客さんを
紹介してくれるようになりました。

 

今まではどれだけ提案しても、
1社も僕のことを必要としてくれる
企業はいなかったので、

 

ここまで案件をたくさんもらえて
新しいお客さんまでどんどん増えていく…

 

完全に夢のような感覚でした。

 

あの時、諦めて続けていなかったら
今の僕はいないんだろうなと、

 

自分がやってきたことに対して、
初めて自信が持てました。

 

動画編集の案件は
クライアントに満足してもらえれば、
リピートで案件をもらえたり、

 

新規の紹介をしてくれることも
多いんです!!

 

こうして
様々なクライアントからの
案件をこなすうちに

 

僕は3ヶ月後に

 

仕事の依頼相談をされても
こちらから断るほどの
案件を手に入れました。

 

とにかく案件をこなしていたので、
当然ながらスキルや折衝力も磨かれましたし、
さらに新規顧客やリピーターも増えて、
いやという程の案件を貰えました。

 

本業や育児で全然時間が取れないし、
自分にはセンスがないから
と諦めかけていた僕でも

 周りのパパや編集者仲間から
羨ましがれるほど
稼げるようになりました 


編集者仲間も
僕の激変ぶりを
目の当たりにして 

 

「最近すごいね!」
「ちょっと知らないうちに何したんだ!」
と言われました。

 

地元が同じ同級生と
飲みに行った時も

 

サラリーマンの鉄板トーク
手取りいくらみたいな話で
盛り上がっていた時に、
僕が収入を伝えると

 

「なんでそんなに稼いでんの?」
「めっちゃすごいね」と

 

僕を中心に全ての会話が
盛り上がっていました。

 

本当に最高な気分でした。

 

今までは同じように
サラリーマンをして、

 

少ない給料の中で、
朝から晩まで働いていたと
思っていたやつが

 

今はこんなに稼いでいて
自由な働き方をしているなんて…

 

周りの同級生のなんとも言えない
表情が堪らなかったです。

 

でも、他の人は知りません。
僕がどれだけ悩んで
苦しんでここまで来たのかを。

 

それでも僕は決して
自分が辛かった時の話は
しませんでした。

 

だって、かっこ悪いから。

 

それから今までよりも
収入が増えたので、
家族と出かける時間も増えました。

 

今までは行けてなかった
ワンランク上のお店に行ったり、

 

行きたいと思った次の日に
家族全員で旅行やドライブに。

 

案件がとれるようになっただけで

 

自分が理想としていた
全ての生活が
手に入りました。 

 

そして
すっかり案件ゼロの悩みともおさらばし
家族との幸せな生活を送っていたころ

 

小学校からの幼馴染であり
大親友の、つとむから
ある相談を持ちかけられました。

 

そいつは
就職したけど
仕事へのやりがいが全く感じられず、

 

理想の働き方をしたいけど、
何をしたらいいのか分からないと
悩んでいるような状態でした。

 

もともと彼は動画編集に
興味があったらしく、

 

つとむから、

「どうやってそんなに
動画編集で案件取れているのか
教えてほしい」

と言われました。

 

僕は、
自分が動画編集で稼いでいると
認識されていたことにも
驚きましたし、

 

こんな僕を頼ろうと
してくれる人がいたことに
嬉しさを感じました。

 

普通、昔からの幼馴染に
なにか教えてもらおうって
中々思わないですよね?

 

仮に思ったとしても
直接は言ってこないと思います。
だって、恥ずかしいですから。

 

もし逆の立場であれば、
僕は100%相談していない
自信があります。

 

そんな恥ずかしさを気にせずに、
こんな僕を頼ってくれた。

 

彼の本気度と真剣さを
まじまじと感じた僕は、

 

僕で力になれるなら
全力で助けたい

 

そう思いました。

 

そこから、
つとむには1からすべて
サポートしていき

 

一緒に案件獲得を
目指していきました。

 

すると、
つとむから2週間経っていない頃に
「企業とのアポイント
なんか知らんけどもらえた」

 

という報告を受けました。

 

そこから、
30日が過ぎたころ
「もしかしたら企業から
案件もらえるかも」

 

と言われました。

 

私が効果を実感した
90日頃。

 

つとむからは、
「案件ってこんなに
簡単にもらえるんやね」

 

と言われるまでになったのです。

 

私が実践した方法で
一人の悩みを解決できた。
 

 

素直に嬉しかったです。

 

ただ、どうしても
運が良かったんじゃないか
幼なじみだからできたんじゃないかと
内心思っていました。

 

しかしこれは
昔ながらの友人だから特別に
できたわけではありませんでした。

 

インスタでちょうどつとむと同じように
案件が取れないという編集者さんが
DMで相談の連絡をしてくれて、

 

ありがたいことに
「僕にも教えてください!」
と言っていただけたので

 

その編集者さんにも
教えることになりました。

 

すると
全く営業経験のない
素人編集者さんが

 

みるみるうちに
クライアントとのつながりを作り、
2ヶ月半ほどで10社と打ち合わせ!!

 

そのまま
勢いは止まらずに

 

3ヶ月で月5万の収入を
手に入れることができました! 

すごくないですか!?

 

今では何度提案しても
不採用の連続だったダメダメ編集者だった
彼らが

 

君に案件を依頼したいと
わざわざ連絡してくる
クライアントで溢れかえりました。

 

こんな事があって、
案件ゼロ編集者の中で
その話がプチブレイクしました。

 

最初はLINEや電話でのやりとりで
ノウハウを教えていましたが、
結局、知りたいことは似ていて

 

何度も同じことを説明するのは
大変だなーと思ったので
スマホでも見れるPDF
にまとめました!!

 

そしたら
それが想像以上に好評で

 

編集者さんたちの
感謝の言葉を聞くのが
私の楽しみになりました。

 もっと早く知りたかった!!!

 

自分は何も分かってなかった!!!

 

収入が増えて
子供に好きなものを
買ってあげたよ!!!

 

毎月プチボーナスが
入ってるみたい!!!

 

少し金銭面で
余裕ができたから
家族で旅行に行ったよ!!

 

そんな報告を聞くたび
心の中で大きくガッツポーズ
していました。 



私はただ方法を教えただけで
頑張ったのは彼らですが
そのお手伝いができたということに
やりがいを感じました。

 

案件獲得の方法を
知らないせいで

 

スキルはあるのに
案件を受けることが
できていない人

 

ってたくさんいます。

 

スキルを高めるために
あんなに努力しているのに
それを披露する場さえ
自分で求めないと与えられないんです。

 

いくらスキルを磨いても
実践する場がなければ
お金にはならない

ですよね。

 

なので正直苦しい思いをするのは
僕だけでいいかなと思っています。

 

毎日22時に帰宅して、
PCカタカタしながら2時まで勉強して、
7時には家を出る。

 

今だから笑って話せますが、
当時の僕は結構死んでました。

 

時間さえあれば、
場所なんて気にせずに、
どこでも爆睡するぐらいでしたから。

 

私はこの経験から、もっといろんな編集者さんに
無理せずに稼いで欲しいと思って
この編集者専門案件獲得コンサルを
始めました。

 

編集者さんの中で
たくさん案件を受けている人って
ごく一部ですよね。

 

こんなに動画編集のニーズが増えているのに
案件が取れず、稼げていないのは
すごくもったいないと
思います。

 

でもだからこそ
僕を見つけてくれて

 

このブロブ
読んでくれているあなたは
大チャンスです!!

自身で案件を自由自在に
獲得できるようになれば、
「案件依頼したいです」という
連絡が鳴り止まなくなります。

 

周りの編集者からは
「すごいな、お前!」
と絶賛してくれます。

 

今までは案件が取れていない、
ダサい編集者だと
思われていたはずが、

 

手のひらを返したように、
あなたに近づいてきて、

 

様々なノウハウや
テクニックを聞き出そうと
必死にお願いしてくるはずです。

 

職場の同僚からも
「なんでお前そんなに金あるの?」って
不思議がられる事間違いないです。

 

まさか、自分と同じ給料だと
思っていたあなたが、

 

上質なスーツを着たり
高級ランチに行くようになったり…

 

あなたが稼げるようになった秘密を
2人きりになった、タイミングで
こっそりと聞いてくること
間違いなしです。

 

また、家族からも
「収入が増えて、毎日の生活が楽になった」
「パパのおかげだよ、ありがとう」って
感謝されまくりです!!

 

今までは長年連れ添った影響からか
感謝の言葉などを
一才言ってくれなかった妻からも、

 

毎日あなたのために
尽くしてくれて、

 

改めてあなたが理想としていた
夫婦関係になること
間違いなしです。

 

僕の幼馴染だけでなく
全く知らない初心者編集者でも

 

全くのゼロベースから
案件を獲得した
という事実

 

これが
あなたが100%動画編集で
案件を獲得できるようになる根拠になると
思います。

少しでも興味があったら、
この方法を試してみてください。
 

プレゼントなのでもちろん無料です。 

 

無料でお配りする代わりに
読んで、やってみた感想を聞かせてください。 

 

プレゼントは僕の公式LINEを経由しての
お渡しとなります。 

 

その理由は、
PDFファイルを貼り付けることが
できないと言うことと、

実践していく途中で
分からないことが出てきた時に
僕にアドバイスを求めて欲しいからです。

 

この方法は
案件を獲得したことがない人が高単価な案件を獲得できるために
必要なことだけを採用しています。

 

自己流で間違った方法をしてしまうと
効果が半減してしまうかもしれません。 

 

せっかく僕と同じ境遇の人に
お渡しできるチャンスなので
絶対に成功させてあげたいんです。 

 

LINEで話しかけてくれたら
僕の体験談やもっと深い知識
あなたの悩み相談もできるので
いっぱい声かけてください。 
 

ちょっとだけ内容紹介しますね 

 

【Part1】

動画編ってどうやって稼ぐの?
他では教えない
本気で案件を獲得するために
必要な正しいマインドセット

【Part2】

これが今の動画編集業界!
正しい知識がない人は騙されます
今から動画編集を始める
メリットとは?

 

【Part3】
思わず依頼したくなる⁉︎
クライアントの

かゆい所に手が届く禁断の営業術
あなたの常識をぶち壊します!


【Part4】
案件獲得後の運命の分かれ道

編集者としての命運
ここで分かれます!
利益拡大と実業化に向けて


【その他特典】

 

友だち追加

 

~約束~ 

①こちらで頂いた悩みや質問は三者
情報が漏えいすることはありません。
②僕が意図的に悪用することはありません。
③必ず人生のプラスになる事をお約束します! 

 

「友だち追加」ボタンを 
クリックすると画面が切り替わるので 
「追加」をクリックしてください。

 

f:id:shoya1127:20190211230535j:plain

 

1分以内にあなたトーク画面に
プレゼントをお届けします。 

 

☑動画編集を始めたいけど何をしたらいいのか分からない

☑案件を取るために営業をしているけど、効果が出ない 

☑稼げるようになってストレスばかりの会社を辞めたい 

☑彼女や奥さんに良い暮らしをさせたい 

☑自分の人生にやり甲斐を持ちたい 

 

と思っているのなら試してみてください
絶対に役に立ちます。

 

このテキストは
このチャンスをものにして
動画編集で確実に
稼げるようになる!

 

自分のスキルを活かして
家族にもっと幸せな
暮らしをさせてあげる!

 

自信を持つことで
今までの自分とは決別し
新しい未来を手に入れてやる!

 

と本気で思っている人だけに
向けて作っています。

 

「別に全く案件取れないわけじゃないし
一応もらえる情報なら…」

 

「実際に動画編集で
稼いでいる人がやってる方法って
どんなんかな?気になる。」

 

「なんか聞くだけタダだしなw」

 

みたいな人は
絶対に受け取らないで下さい。


今すぐこのページを閉じて
奥さんや家族のために
時間を使ってもらった方が
100倍有意義な時間になります。

 

僕が本当にプレゼントを
受け取って欲しい相手は

 

今までの
案件がとれない状況を
変えたくて、変えたくて

 

でも誰に助けを求めたらいいか
わからない。

 

時間もないし、
特段お金をかけられるわけじゃない

 

でも、どうにかして
案件を獲得できる力を
身につけて

 

お金と時間に余裕を持ち
家族と自由に暮らしたい。

 

そう思っている人だけです。

ただし、

 

誰にでもホイホイお渡しできる
そんな価値の低いもの
ではありません。

 

今月は20名限定です

 

質問、相談を受け付けているので
どうしてもこの人数が限界です。 

 

分身できればこれほどいいことはないのですが
僕は忍者じゃなく普通の人間なので
体は一つしかありません。 

 

自分で案件さえ獲得できるようになれば
僕のサポートを受ける必要はなくなります。 

 

つまり、今月何人が案件を獲得でき
僕のもとから巣立っていくのかで
来月の募集人数が決まります。 

 

場合によっては
1人だけの募集になります

 

そうなれば、月が替わった
0時にはもう定員に達します。 


こればかりは人数次第なので、
僕もどうなるかわかりません。

 

自分で稼げるようになりたい、
会社の給料で満足できないと
真剣に思っているなら 

 

締め切られていない
「今」受け取ってください。

 
僕はフツーのサラリーマンで
「会社の給料少ないな」
と思うたびに


何のために働いているのか
分からないことが多く


そのたびに自分の人生に
嫌気がさしていました。


会社からもらえる給料が少ないなら
自分の力で稼ぐしかない。
けど、できることは何一つない。

 

だって、
フツーに生きてきたから


僕がそうだったのでわかります。


でも僕は、楽に動画編集のスキルを学んで
高単価な案件を受注して生活を
変えることができました。


こんな僕でもなれたんです。

だから、あなたがどんなに
勉強嫌い、飽きっぽい性格でも
案件を獲得することは容易です。

 
今すぐやれば夏までに間に合います。
半分はあなたが、半分は僕が頑張ります。

 

そうすれば、人生に絶望するどころか
自分が選んだ人とやりたい仕事ができる
理想のライフスタイルを迎えることができます。


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


さ、こっちの世界
高単価編集者の仲間入りをしてください。
感想、相談もお待ちしています。

 

友だち追加

 

追伸 

この記事は”わざと”長く書きました。 
ここまで読んでくれたあなたは 
「案件0の現状を変えたい!」という 
強い思いがあります。

 

ここまで読んでくれた人は恐らく 
全体の 1%くらいだと思います。

 
これは有名な話ですが、 
何かに挑戦して成功できる人は 
トップ 1%と言われています。 

 

ここまでを読み切った時点で 
あなたは成功するために必要な 
『気持ち』を持っています。 

 

案件獲得0を脱出するための第一関門を 
すでに突破しているということです。

 

友だち追加